無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 五十路母の卑猥な贅肉

父親を亡くして10年。母と兄と弟の3人暮らしだが、ある日、母親と兄の禁断の行為を目撃した弟。母親の緩んだ贅肉が卑猥で興奮させ母親との秘密の関係が始まる…。
この動画をダウンロード
中山みどり  / 

動画提供サイト Hey動画


  1. 2012/06/22(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

 全裸

モンローにまた画像アップしました^^
お風呂前の全裸画像です。
恥ずかしいけど見てね♪



  1. 2012/03/29(木) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

 モンロー


モンローに写真アップしました^^

ゆいです^^ みてね!


  1. 2012/03/22(木) |
  2. チャット|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 画像


またまた画像UOしました^^↓
みてね♪

ゆい★

  1. 2011/12/15(木) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:1

 モンロー


モンローで動画UPしてます^^

良かったらみてね!




ゆい♪
  1. 2011/12/14(水) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 良かったら♪



モンローに登録しました^^
写真メインですが良かったら見てね♪
名前は同じだよ。


たまに自分が↓広告に出ててビックリ。。。w


  1. 2011/12/01(木) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 モンロー

 

おひさしぶり♪
すっかり秋ですね^^







  1. 2011/09/27(火) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 【画像】谷間 ♪

こんばんは^^

またまた久しぶりの更新に・・・^^;

久しぶりなので、思い切って谷間画像を!!!

お尻じゃないよっ^^




どうかなぁ???
こうしてみると、本当にお尻みたい。w

まだまだやわらかなおっぱいですよ^^



  1. 2010/10/21(木) |
  2. お宝|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 極上ボディにはチャイナドレス〜Eカップの美巨乳〜

こんばんは^^

最近仕事がヒマになって、帰宅も早くなりました。

不況かなー。笑

早く帰れるのは嬉しいけど、ひまだなぁ。。。



チャイナドレスに身を纏ったリムちゃんは最高です!身長も高いせいかスリットがエロい!足も長い!!しかもめくってみるとTバックだからお尻も丸見えですね、形がキレイだからより一層Tバックが際立ちます☆見ているだけで勃起しそうなリムチャイナは恥ずかしいポーズでハメてはハメて、肉弾戦になっちゃってます。おすすめの作品です☆
この動画をダウンロード
  1. 2010/10/14(木) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 雨つづきー・・・



こんばんは^^
すっきりしない天気の日々ですね。。。

なんだか私の頭もすっきりしない・・・


風邪かなぁ?
ちょっと熱っぽいのかな?
頭がぼんやりします。(泣


休みまであと一日!
頑張らなきゃ!
今日は早めに寝ます^^

おやすみなさい♪また明日☆
  1. 2010/09/30(木) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 きちゃった・・・汗

こんばんは^^
Tバックはこうかなーーっと思っていたら、
生理がきちゃった。。。(汗

しばらくはおあずけです。(泣

せっかく買ったのに悲しい!><



しっかし、天気も悪いし、寒いし、生理だし、
なんとなく調子悪いです。。。

みなさんも体調崩さないように♪












  1. 2010/09/27(月) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 大人になったな。

このブログをやって結構たつけど、
今、パラパラと見直してたら、私も若かったなー。と思っちゃった。(汗

なんかキャピキャピしたノリで書いてましたね。w

恥ずかしぃ気もするけど、内容読んでると、
あの時はああだったなぁ。こうだったなぁ。としみじみしちゃいますね。w

つか、なにより女の子なのにHなことばっかり考えてるのが・・・(汗
なんだか笑えちゃいました。w

今もたいして変わらないけど。w

オナってばっかりだし。w




真っ暗な部屋の中。ライトはビデオライト1つ。浮かび上がる少女。男の手がカラダをまさぐる。幼い感じの少女のわりにカラダは非常に敏感。小さな胸の膨らみ。乳首を触ると「あん」と声をもらす。パンツを脱がすと綺麗に縦に割れたおマンコ。「自分でおマンコを触って気持ち良くなれ」指示を出すといつもやっているかのように素直に従う。クリに振動を当てると簡単に逝ってしまう。
この動画をダウンロード
  1. 2010/09/26(日) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 最近のコ

昨日の三角コーナーの画像どうでしたか?

初UPだったのでちょっと心配・・・w

太ももパンパンですいません。(汗
しかも撮るのヘタだし。(泣

今、ネットで色々と見てて、エッチなサイトをみていたらw
ふと、最近の若い子達って、本当にスタイルいいなーーーって思います。

モデルさんのような体型で羨ましぃ。

10代でEカップやFカップなんて当たり前の世の中ですねぇ。

私ももうちょっとおっぱいが大きかったら嬉しいなって思っちゃいます。

ブラで寄せて上げて!と努力してるけど・・・汗

また画像UPしようかと思ったけど、やめときます。w

その代わり、↓あげときます。

いいなぁ。おっぱいもツンと上向きだし・・・




心ちゃんのサポートにまたいってきましたよ♪相変わらず引き締まった健康BODYにプルプルのEカップがたまりませんね〜このカラダを武器に夏休み中荒稼ぎする女子校生!!お母さんには友達と遊ぶって言ってあるし〜☆今日もたっぷりアソコでおこづかい稼ぎ頑張っちゃう〜〜♪18歳のヌレヌレアワビに生ハメ中出し!!! 
この動画をダウンロード
  1. 2010/09/26(日) |
  2. きわどい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 【お初♪】三角コーナー^^

こんばんは^^
今日は寒いですねーーー。
やっとこ、秋到来♪ですね^^

こないだ画像UPしたTバックをはくのをすっかり忘れてしまったので、
フツーのおパンツの画像ですがUPしますね♪w


お初です♪ 三角コーナー^^



どうですか?
太ももがパンパンで恥ずかしいなぁ・・・汗

おまけに自分撮りなので、横向きだし。汗
自分撮りって難しいですね・・・


もっとうまく撮れるように研究しなきゃ!










  1. 2010/09/25(土) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 おもしろぃ



明日は祝日でお休み♪わーーい^^
今週は夢のような一週間だなぁ♪
明日は何をしようかなぁ。。。

そういえば、さっき部屋をごそごそしていたら、
中国版の『エロ本』がでてきましたぁ。笑

昔、誰かにもらったんだよね。。。

パラパラとめくっていたら、日本のAVが紹介されてておもしろかった^^




中国語は読めませんが・・・。

海外でもやっぱり日本のAVって人気なんですね☆



  1. 2010/09/23(木) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 Tバック買いましたぁ!

昨日はお休みだったので、買い物に行ってきましたぁ。

秋物のお洋服が欲しくて行ったんだけど、
かわいいTバックを発見しちゃって、予定にない買い物を。笑


どうですかぁ?かわいいでしょ??


しかも、横向きになっちゃったし。笑


ブラと違ってパンツは試着できないんで
なんとなくで買ったけど、ちょっと大きいかも。。。笑

はいてるとこの画像アップできればいいな♪

自分撮りって難しいからうまくいかないかもな。笑


明後日はまたお休みなので、その時にはこうっと☆





  1. 2010/09/21(火) |
  2. お宝|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 秋ですね〜

秋ですね〜。
急に涼しく?寒く?なりましたよね^^;
こないだまであんなに暑かったのに・・・!

この調子だとあっという間に冬がきちゃうのかなぁ。

今年の冬は温泉にでもいきたいな♪

お尻〜^^
  1. 2010/09/15(水) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 あつーーい!><

おひさしぶりです♪
みなさん夏バテしてませんかぁ?
今年は猛暑で本当暑いですね><

ゆいもいつもの夏より薄着?な気がします・・・w

外だと気にするけど、家の中だと、裸で過ごすときもあって
窓全開だと誰かに見られてるかな?って思って
気にしてカーテン閉めたりしちゃいますが、
ちょっと見せたがり?な部分もあって
レースのカーテンだけにしてみたりしてます。w

近くに駐車場もあるので、かなりヒヤヒヤするけど・・・w

夏だもん、ちょっと位見えてもいいよね♪

  1. 2010/08/17(火) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 猛暑

梅雨も明けて、夏が来ましたね♪





  1. 2010/07/23(金) |
  2. アダルト|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 あけましておめでとうございます★

おそばせながら・・・★
あけましておめでとうございます〜♪
今年もよろしく^^

毎日寒いけどHであったまろww











  1. 2010/01/14(木) |
  2. チャット|
  3. トラックバック:19 |
  4. コメント:0

 出会い。。。

Hな素人と出会えるかもね♪


  1. 2009/11/10(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

 オークションで稼ぎました!





↑クリック
私これで結構稼ぎました。
皆さんも試してみてください!


高報酬のSCアフィリエイトに無料登録!
  1. 2009/04/13(月) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 お料理

ダイエット。。。
まあまあ、サプリとかストレッチとかで効果は出てきているけど
食事とかもっとちゃんとしたいなーって思ってしまう今日この頃。

働いてると自炊はメンドーだよ。
しかもこの時間に帰宅だと余計ヤダ。
コンビニとかだもんねー。笑

ああー、自炊しよっかなー。

まずは形からで、エプロン買うかー。笑








激安サプリメント通販 



  1. 2009/03/24(火) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 多忙・・・

3連休も終わっちゃったねぇ・・・
結局ドコも行けずに彼と家でゴロゴロ・・・
天気が悪くて外には出ないことになって、
DVD観たり、ネット見たり、テレビ観たり・・・
あとはエッチ三昧だなー。笑
エッチもマンネリ化してきちゃったからつまんなくなりつつあるよね。笑
最近はオナニー見せあいっこがややブーム。笑
AV観て濡れてきたらいじいじ。
で、ソレ見た彼もいじいじ。
ゆいは一気にイキたいタイプなのでいじいじ後は電マです。笑
結局アッと言う間にイッちゃって、彼より先に終わっちゃうので
その後は彼のをお手伝いって感じ。。。
挿入は3回に1回って感じかな。笑
エッチ三昧というかオナニー三昧かも。笑
もっと挿入アリなエッチで新しいのを開発しなければ!
と思案中。。。

ま、そんなこんなの連休でした。






でも最近ほんとに仕事が忙しくて、睡眠時間もあんまりなかったから
休養って意味ではちょうどよかったかも。。。

でも、連休明けの仕事ほどつらいもはないよねぇ。
残業多いし・・・
年度末だからほんと多忙だし。
派遣なのに社員並に働かされるんだよね。笑
来月こそ定時で帰ってやるー!






  1. 2009/03/23(月) |
  2. ゆい|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close